スポンサーサイト


帰仙

10日間くらいに渡る
四国旅行、水上合宿、磐城共立病院見学

から帰りました。

日程の概要は
3月10日 仙台出発
3月11日 高松・琴平観光
3月12日 かずら橋、祖谷渓(いやけい)観光
3月13日 宇和島観光
3月14日 松山観光
3月15日 鳴門観光、室戸岬訪問
3月16日 高知観光
3月17日 水上合宿
3月18日 鹿島鉄道乗車
3月19日 磐城共立病院見学
3月20日 磐城共立病院見学、帰仙
といった感じ。
ルートは下の図のような感じ。
観光と鉄道乗車を両立させる、というか公共交通機関で観光地を回るのはなかなか難しく(それでも北海道に比べれば遥かに便利)、大抵の移動は早朝か夕方以降になっていたような気が。

2007春合宿1

2007春合宿2

白地図 KenMap使用

旅行記はおいおい書くとして、毎旅行恒例の「装備一覧」でもアップしておきます。ほぼ毎回の旅行中書いていたのですが、去年の春はノートを無くしてしまい、夏は書く時間が無かったので、記録に残るのは1年ぶりです。誤字が多くて恥ずかしい。やっぱり、手書きを続けていないと漢字が書けなくなります。

四国旅行、水上合宿、磐城共立病院見学装備一覧


もうちょっと詳しい日程・コメントについて
四国旅行ダイジェスト1
四国旅行ダイジェスト2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりー!

わーー!
すごい!
また飛びまわっていたのですね。
無事に仙台に戻ってこられたようで、安心安心。
四国はまだ行ったことがありません。
食べ物がおいしいと聞きましたがどうでした?
それにしても、丁寧なメモを取ってるのねー。
細かい字が昔と変わってないなぁと思いました。

28日会えるのを楽しみにしています!

ただいまー!

今まで四国以外の都道府県は行った事があったんだけど、四国だけは私も家族も誰も行っていなかったので、是非行きたいと思っていました。
くまぼぅの言う通り、四国は食べ物が美味しかったです。
特に讃岐うどんは県を挙げてPRしている食べ物だけあって、どこのお店のも美味しかったです。

メモは最初は暇潰しに書いていたんだけど、次第にそれが習慣になりました。記憶力に自信が無いので、前もってリストを作っておくと本当に安心。その割に忘れ物は多いけれど。

28日、私も楽しみにしています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

砧音月

著者・管理人:砧音月
東北の病院に就業中
2008年卒業

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
