スポンサーサイト


くまぼぅ同窓会

200703同窓会


顔が分からないくらいのサイズしか出しません。
原寸大の写真を見たい方は
http://photos.yahoo.co.jp/(私の苗字)_(私の名前)
(それぞれ半角英字6字ずつ。アンダーバー含めて13字。)
を入力してください。

小中学校の同級生であるくまぼぅが留学先のドイツから一時帰国したため、それに合わせておととい小中学校の同窓会が開かれました。私はくまぼぅと小中学校8年間一緒だったのですが、中には小学校だけ一緒だった人、中学校だけ一緒だった人もいて、同窓会なのに「初めまして」が飛び交い面白かったです。

1月にもマイマイが同窓会を開いてくれたのですが、23歳の同窓会って本当に面白い。4年生の大学の人でも既に社会人として活躍しているし、みんなが自分の方向に向かって頑張っている姿を見てとても嬉しかったです。あと、当時の内緒話
;当時同級生からどんな風に思われていたかとか、恋愛話とか
色々な話をざっくばらんに聞けて、あぁ、時間が経つって素晴らしいな、と思いました。

くまぼぅとは3次会まで一緒だったのですが、4次会は244君、ごちひ、映君と4人で別のお店に行っていました。ところが、私は当日朝にヴェトナムから成田に帰ったばかりで、その疲れが4次会になって一気に出てきて4次会ではずうっと寝ていました。3人、本当にごめんなさい。

みんな真っ直ぐに大人になったなぁ、って思ったら嬉しくなって、既に朝になって他にも通行人がいるのに、帰りの自転車を漕ぎながらポロポロと涙が流れてきました。同窓会の最中、何人かに抱きついちゃったけれど、本当は全員と抱き合いたいくらい愛おしかった。

また同窓会で会いましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

すっごい楽しませていただきました。
ほんとありがとーーねーー!!
「楽しかった」って言ってもらえて、ちょっと安心しました。
あたしもたすくんくんと抱き付いとけばよかったぁぁーー!!笑
みんなにチューして周りたいぐらい、嬉しくていとおしかったわ。笑
涙流したたすくんくんの気持ち、あたしもわかるなぁ。
ほんと、友達とは宝です。
遅くまで付き合ってくれてどうもありがとう。
また是非会おうね!!!

またの再会を願って

今回の主役なのに、事務仕事ばっかりさせちゃってすみませんでした。
>友達は宝
本当に、中学校を卒業して8年経ってそう思えます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

砧音月

著者・管理人:砧音月
東北の病院に就業中
2008年卒業

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
