スポンサーサイト


早池峰山

少しは日記っぽいことも書きましょうか。

今日、マルジョウ氏と山さんと一緒に早池峰山に登ってきました。
早池峰山というのは岩手県のほぼ中央にある山で高山植物で有名です。

仙台を朝の4時に出発して、花巻まで高速道路を使い、そこから一般道へ。高速を使っても4時間掛かり、遠い所だと思いました。
早池峰2

高山植物の花のピークは6、7月ですが、まだ少しは咲いていました。早池峰1

学生のうちにもう1回くらい山に登っておきたいという気持ちと、卒試前ということで萎縮してしまう心とで行くのは大分迷いましたが、行って良かったと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も、大曲の花火をみてきたよ

朝日岳登れなかったけどな

卒試験もうすぐだね、お互い頑張るべ。

卒試験パーフェクトに終わったら、山にいけるかもしれないけどね。
俺は再試験覚悟してっから一緒には行けないかも


最後にみんなで登りたいねえ

お、きれいな山ですね。
残り少ない学生生活の、いい思い出になったことでしょう。

来てくれて楽しかったよ。
「学生のうちにもう一回」と今年最後と言わず、もう一度くらい登りましょう。是非!

やまのぼり

>みっちゃん
大曲の花火ですか。
まだ見た事がありませんがとても素晴らしいらしいですね。
1度行って見たいものです。

>2.1ch氏
今年は鉄研の合宿(金沢で5年前の夏と同じでした)にイケなかったので、夏の良い思い出になりました。
可能ならば春合宿には行きたいです。

>マルジョウ氏
昨日はお疲れ様。
今日11時半に起きたんだけど、朝しっかり起きられた?

はじめまして。
一昨日、マルジョウさん宅で見せてもらったのと同じく
いい景色っすね。
下の写真はユリ科か何かですか?
上品な白い花ですね。
今度、たすくさん、山さん、マルジョウさんが行く時は、
ワシも連れて行ってください。
以上、レポートにびびって行かなかった
ウルトラ漫☆画太郎でした。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

砧音月

著者・管理人:砧音月
東北の病院に就業中
2008年卒業

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
