スポンサーサイト


合格しました

国家試験に合格しました。
証拠(00469番)。
大学入試の頃は、インターネット上での合格発表がようやく始まったのに、時代に流れは早いですね。

他の人は、私より優秀な人を含めて、結構緊張しながら発表を聞いていたそうですが、私は引越の方が忙しく、緊張する余裕がありませんでした。

研修医というのは、国家試験に合格するまでは仮契約みたいなもので、引越などは国家試験の結果が出てからしか行えません。つまり、28日から31日までの間に引っ越ししなさいと言うことです。もうちょっと余裕があっても良いと思うのだけど。

私に関しては、28日に荷物を単身引越パックで運び、30日にいわきに到着する予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう。
研修医は大変そうだけど、頑張ってください。

おめでとう!!
私も二本松にいますのでお暇ならぜひ遊びに来てくださいって・・暇なわけないよなぁ(笑)

本学の受験番号は3n+1

>2.1ch氏
有り難うございます。
大変という話だけは聞いているので、体と心を壊さぬよう気をつけたいと思います。

>ゆずっぴ
有り難う。
研修医曰く、
「暇は作るもの」
だそうなので、頑張って暇を作りたいなー。

おめでとう!!

凄いね~!!
お疲れ様です。

これからも大変だろうけど、たすくんなら
大ジョブだと思うので、体に気をつけて
がんばってね。

また飲み会とかで会いましょう!!

おめでとうございます。

ところで、というと失礼ですが、大学HPトップ上部の写真にたすくさんの写真が、実名入りで出てますね。

おめでとう!ほんとによかった!

いわきより

>壇クン
有り難う!
体に気をつけます。

>九段氏
先日、親に言われて気付きました。
エラい所に出てしまったもんだなぁ。

>くま
有り難う!
ドイツで採点結果を見て喜んでくれたくまぼうが目に浮かびます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

砧音月

著者・管理人:砧音月
東北の病院に就業中
2008年卒業

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
